ベーシックコース受講後の感想
親身な指導で話すことが楽しくなりました!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
毎回、皆の前で発表する時間があるため、発表に対しての苦手意識がだんだんと無くなっていきました。声量も自ずと大きくなりました。先生方はとても親身になってくださり、通ってよかったです。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
「場慣れしたいけど普段発表する機会がないから大事なときに上手く話せるか心配」という方、この教室に行けば色々なことを学んで備えられます。話し方に対する意識が全て変わり、楽しくなります。他にも様々な境遇、年齢の方がいらっしゃるので刺激もあり楽しいですよ。
日本話し方センターからの一言
人前での話しについて苦手意識が克服され、声量もアップしたとのこと、本当に嬉しいです。
講師も努力や頑張りを感じて、さらに指導にも熱が入ったのではないでしょうか。
教室で得られた学びや楽しさが、感想から生き生きと伝わってきます!ご受講いただきありがとうございました。