ベーシックコース受講後の感想
楽しみながら克服へ近づくことができます!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
ベーシックコースを2度目の受講でしたが、忘れていてしまった講義の内容もあり、改めて受講して再確認できたこともあり、2度受講して本当に良かったです。
実習の場数もたくさん踏むこともでき、確実にあがり症が克服までいきませんが和らいでいると実感できています。話題を作成する際も常に話題を探しているので2度目はとてもスムーズに作成することもできました。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
私のような極度のあがり症でも続けることによりいつの間にか楽しみながら克服へ近づくことができます。
どうぞ頑張って一歩踏み出してみて下さい。
日本話し方センターからの一言
この度はベーシックコースに2度目のご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な感想をお寄せいただき、大変嬉しく思っております。
話題作成がスムーズになったとのこと、日々の努力の成果ですね!素晴らしいです。
また、実習を通してあがり症が和らいできたとのご報告は嬉しい限りです。
「続けることによりいつの間にか楽しみながら克服へ近づく」というお言葉は、
まさにこのコースの目指すところで、同じ悩みを持つ方々にとって大きな希望となるはずです!