日本話し方センターのセミナー受講者の方に記入いただいた受講後の感想です。

話すことへの自信や、話の組み立て方の向上を実感された受講生が沢山いらっしゃいます。

ベーシックコース

長年の悩みを少し克服できたと思います

◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
長年悩んでいた「人前で話すのが苦手」ということに少し克服できたように思います。

◆ 同じ悩みを持つ方々に一言 ◆
変わりたいと思ったらチャレンジしてみたら良いと思います。ちょっとずつでも変わったらうれしいですよ。

ご記入いただいた原稿
アンケート画像

日本話し方センターからの一言

心温まるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
長年の悩みを乗り越える大きな一歩を踏み出されたこと、本当に素晴らしいことだと感じます。
これからもご自身の変化を楽しみながら、さらに自信を深めていってくださいね。応援しております!

コースのご案内