長年の悩みを少し克服できたと思います
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
長年悩んでいた「人前で話すのが苦手」ということに少し克服できたように思います。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言 ◆
変わりたいと思ったらチャレンジしてみたら良いと思います。ちょっとずつでも変わったらうれしいですよ。
日本話し方センターからの一言
心温まるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
長年の悩みを乗り越える大きな一歩を踏み出されたこと、本当に素晴らしいことだと感じます。
これからもご自身の変化を楽しみながら、さらに自信を深めていってくださいね。応援しております!
