受講後の感想

日本話し方センターのセミナー受講者の方に記入いただいた受講後の感想です。

話すことへの自信や、話の組み立て方の向上を実感された受講生が沢山いらっしゃいます。

ベーシックコース 受講後の感想

話すことが楽しみに変わった!

 ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆

得たものは「度胸」と「自信」。想像以上に厳しく、想像以上に効果があり、想像以上に楽しい教室でした。

 

 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆

話すことが苦行から楽しみに変わります!

ただし、努力も必要です。

ご記入いただいた原稿
アンケート画像

日本話し方センターからの一言

正直で、力強い感想をいただき、誠にありがとうございます。
話すことが苦行から楽しみに変わったと感じていただけたことが、私たちは何より嬉しいです!
これからも学びを活かしてご活躍されることを期待しております。

コースのご案内