苦手意識がなくなりました!
喋ることが昔から苦手で来るまで不安でした。
ですが、先生方が指導して下さり、だんだんと話すことへの苦手意識がなくなりました。最後のスピーチではかなり改善されていたように思います。
どうやったらもっと相手に伝わるかを考えて、職場やプライベートで、今回の経験を活かしたいです!
日本話し方センターからの一言
不安を乗り越えて、真剣に受講された結果、このような素晴らしい成果を感じていただけて大変嬉しいです。
ありがとうございます。苦手意識を忘れて、様々な場面でどんどん活かしてくださいね。
話し方もぐいぐい上達されるはずです!
