絶対無理だと思っていた「人前で話す」が出来た!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
絶対無理だと思っていた、「人前で話す」が出来たことに感動。
挨拶を実行したことで、積極的になれた気がします。
(もともと挨拶できていたと思っていましたが、プラス笑顔で実践したことで、今までの挨拶では十分じゃなかったことに気づかされました)
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
まずは受講してみて下さい。
できない自分を恥じる必要はありません。みんな一緒です。
日本話し方センターからの一言
勇気を出して人前で話すことにチャレンジされたこと、挨拶を工夫して実践されたこと、
そして積極的になれたと感じてもらえたことに、とても感動いたしました。
今後も積極的に人前での話に挑戦し、さらに自信をつけていただきたいです!
ご受講いただきありがとうございました。
