確実にスキルアップを感じた
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
確実に講習前より、スキルアップした実感がある。
聞く人が聴くとりやすく分かりやすい話が以前よりできるようになったと思う。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
誰でも緊張はする。
でも練習を重ねれば自信がつく。
ひいては、自然と話し方が上手になってくると思う。
日本話し方センターからの一言
ご自身の確かな成長が伝わる、力強いご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
これからも自信を持って、ご自身の言葉で伝えることを楽しんでください。心から応援しています!
