満足度は120%~200%です!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
満足度は120%~200%でした。講師のお話をこんなに真剣に聞いたことはありませんし、講義の時間がとても短く感じました。
視覚物を使うスピーチは2回チャレンジしたかったです。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
受講に迷ったら、受けることをおススメします。
講師はプロで信頼できます。同じクラスの人も上達するので必ずやる気になり、成果があります。
日本話し方センターからの一言
この様な感想をいただけて、心から嬉しく思います。
スピーチを2回チャレンジしたかったとのこと、驚きました。
ぜひ、実践の場で視覚物を使い、聞き手をあっ!と言わせてください。
よろしければ、その時の感想をいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
