早く仕事で活かしていきたい!
仕事とをするにあたって今まで<技術>に重心を置く傾向が強くありました。
その結果あまり自分を慕う人は多くはありませんでした。
対人スキルを伸ばし自分に足りない物を補うことが、今は急務だと感じています。
早く仕事で活かしていきたいと強く思います。
日本話し方センターからの一言
貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
確かな「技術」をお持ちの方が、次のステップとして「対人スキル」の重要性に着目し、その課題解決の場として当セミナーを選んでいただけたことを、大変光栄に思います。今回の学びが、これまで以上に多くの方を惹きつけ、信頼される存在となるための、大きな力となることを確信しております。今後のご活躍を心から応援しております!
