成果を発揮する日が楽しみです!
ここで学んだスピーチの準備方法が、私のあがり症軽減にも生かせるのではないかと思いました。このセミナーの中では飛躍的な成長はまだ見られてない(と私は感じてる)が、成果が発揮されるのは、日常に戻ってからかもしれないなあ、と期待してます。
今回学べたことを忘れずに仕事もPTAも頑張っていきたいです。
ありがとうございました。
日本話し方センターからの一言
気づきが詰まったご感想をいただき、誠にありがとうございます。
セミナーでの学びを日常で意識して実践することで、やがてそれは確かな自信へと変わっていきます。
「仕事」や「PTA」といった様々な場面で、自分らしく輝かれることを心から応援しております!
