思い込みを捨てて行動していきます!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
言葉の大切さ、普段の言動、行動が改めて大切だと思いました。
自分には出来ないと自分で勝手に思い込んでいてそれがあがり症の原因という事もわかりました。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
同じ悩みを持つ人は意外と多いし、一人で悩むよりまずは、勇気をもって行動してみて下さい。
絶対自分の人生がプラスになります。
日本話し方センターからの一言
『言葉の大切さ』を改めて感じていただき、大変嬉しいです。
また、あがり症は、自分では出来ないと思い込んでしまったことが原因だったとご自身で気づかれたことが、
何よりも素晴らしいことです。この先は対策を考えて、前進あるのみですね。
今後のご活躍を、心より応援しています!
