必ず効果を実感できる教室です。
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
・講師、参加メンバーの方々に恵まれて、毎回楽しく学ぶことができました。
・徹底的な準備、良い人間関係、技術的なスキル、所作など上手な話し方に必要なあらゆることを教えて頂きました。
・口の体操、早口言葉もこれからも続けていきます。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
・毎週発表を繰り返す事で、緊張感が和らいでいきました。必ず効果を実感できると思います。
日本話し方センターからの一言
準備の大切さやスキルから所作に至るまで、しっかりと受け取っていただけたことを、大変有難く思います。口の体操や早口言葉も継続されるとのこと、その努力が自信をさらに確かなものにしてくれるはずです。また、教室での学びを楽しみ、そして講師や仲間との出会いが良い刺激となったことが伝わってきて、私達もとても嬉しく思っております。
教室で得られたことスキルを活かし、今後ますます活躍ことを心より応援しております!
