受講後の感想

日本話し方センターのセミナー受講者の方に記入いただいた受講後の感想です。

話すことへの自信や、話の組み立て方の向上を実感された受講生が沢山いらっしゃいます。

ベーシックコース 受講後の感想

得たものは自信です!

 ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆

得たものは自信です。人前で話すことに慣れたこともありますが、講師が良いところを丁寧にほめてくださるので少しずつ成長できたことが実感でき、緊張が無くなってきました。ありがとうございます!

 

 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆

もっと早く通えばよかったと感じているので、

ぜひ一歩踏み出してみてください!

ご記入いただいた原稿
アンケート画像

日本話し方センターからの一言

誉め言葉によって、自信が持てるようになり、緊張まで無くすことができたのですね。
とても素晴らしいことです!
これは、受け取る側の素直な気持ちが、成長につながったのだと思います。
今後も自信をもって、更にステップアップしていただけることを願っております。

コースのご案内