学びを積極的に活用します!
この2日間大変学びのある、研修となりました。
色々と教えていただき、ここには書ききれません。
ただ、ここで学んだことを活かすのは今後の自分であると思いますので、学んだことを積極的に活用し今後の人生に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
日本話し方センターからの一言
心温まるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
「書ききれない」と感じていただけるほど、多くのことを吸収しようと熱心に取り組んでくださったことが大変嬉しく、また私どもにとっても大きな励みとなりました。
おっしゃる通り、ここからが本当のスタートだと思います。『学んだことを活かして人生に活かしたい』という前向きな決意を心から応援しております!
