学びを活かして”話し方マスター”になります
初めは緊張していたが、徐々に皆さんと打ち解けて来て楽しく学べました。
どのようにしてスピーチをまとめるか、という点でかなり納得しました。
今後も、しっかりと準備をして経験を積んで話し方マスターになります。
日本話し方センターからの一言
嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
最初は緊張されていたとのことですが、最終的に皆様と打ち解け、楽しく学んでいただけたご様子が伝わり、とても嬉しく思いました。スピーチをまとめ方についても深くご理解いただけたとのこと、大変光栄です。”話し方マスターになる”という目標に向かって、これからも話し方を磨いていってください。
応援しております!
