声を出しての練習が重要です
2日間のセミナーは濃い内容でした。
講義と実習の繰り返しで、自分の話し方のスタイルを振り返る事ができました。
学びが多く、特に声を出しての練習では、原稿が少しずつ自分のものになっていく感覚を学べました。今からが本番、今回のセミナーが有意義なものとなるよう努めていきます。
5人という少人数であり、和やかに学べました。
ありがとうございます。
日本話し方センターからの一言
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
講義と実習の繰り返しの中で、学びを深めていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
特に「原稿が自分のものになっていく感覚」という、非常に重要な気づきを得られたことは、真剣に取り組んでくださったからこその成果です。仰る通り、”これからが本番”です!
今後のご活躍を心から応援しております。
