声の出し方や抑揚の付け方が分かりました!
◆ ビジネスボイストレーニングコースを受講した感想、成果などについてお聞かせください。
声の出し方、抑揚のつけ方が理解できた
日本話し方センターからの一言
話す時にどのような声を出せばいいか、どのように話せばいいか、ということは以外に意識しないものです。
今回のコースでその点をしっかりと学んでいただき、感謝しています。
学びを日常に活かして、相手の心に伝わる話し方に更に磨きをかけてください!

日本話し方センターのセミナー受講者の方に記入いただいた受講後の感想です。
話すことへの自信や、話の組み立て方の向上を実感された受講生が沢山いらっしゃいます。
声の出し方、抑揚のつけ方が理解できた
話す時にどのような声を出せばいいか、どのように話せばいいか、ということは以外に意識しないものです。
今回のコースでその点をしっかりと学んでいただき、感謝しています。
学びを日常に活かして、相手の心に伝わる話し方に更に磨きをかけてください!