人間的な成長を得られる素敵なセミナーでした
話し方センター=スキルを学ぶ場だと思って参加しましたが、それ以上でした。
人間的な成長を得られる素敵なセミナーでした。
これから入ってくる私の後輩達も参加させていきます。
今後とも、よろしくお願いします。
日本話し方センターからの一言
伝わる話し方はテクニックと同じくらいに、相手との人間関係が大切になります。
そのようなことをお伝えした中で、「人間的な成長を得られる」場所と感じていただけたことに、
大変有難く思っております。これは私たちの目指すところであり、何よりの励みとなります。
後輩の方々のご参加も心よりお待ちしております。今後のご活躍を、応援しております!
