受講後の感想

日本話し方センターのセミナー受講者の方に記入いただいた受講後の感想です。

話すことへの自信や、話の組み立て方の向上を実感された受講生が沢山いらっしゃいます。

ベーシックコース 受講後の感想

人前で話すのが少し楽しくなりました!

◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆

2分で話をまとめる方法、

時間内で伝える能力を得られたと思います。

◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆

ベーシックコースを受講することで、基本的な話し方、伝え方を学ぶことができ、人前で話すのが少し楽しくなります。

ご記入いただいた原稿
アンケート画像

日本話し方センターからの一言

ご自身の確かな成長が伝わるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
「2分で話をまとめる方法」「時間内で伝える能力」という、ビジネスや日常の様々な場面で役立つ具体的なスキルを習得されたとのこと、練習の積み重ねが、確かな力になったのだと大変嬉しく思っております。そして何より、「人前で話すのが少し楽しくなります」とのお言葉、私達にとってこれ以上ない喜びです!楽しいという気持ちと共に、今後ますますご活躍されることを心から応援しております。

コースのご案内