人前で話すことが怖くなくなった
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
人前で話すことが怖くなくなった。
人と関わることを極力さけてきたが、しっかり向きあっていこう
と思うことができるようになった。
話し方だけではなく、心構えやききかた、様々なことを学ぶことができた。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
継続は力なりです。
回数を重ねれば、自信もついてくるのだと思います。
日本話し方センターからの一言
ご自身の心の大きな変化が伝わる、感動的なメッセージをお寄せくださり、誠にありがとうございます。
「人前で話すことが怖くなくなった」とのお言葉、何より嬉しい成果です!
そして、人との関わりを極力さけてきた過去から、「しっかり向きあっていこう」と思うことができるようになったという、その勇気に深く感銘を受けました。この教室で身につけられた自信と決意は、今後の人生をさらに豊かで素晴らしいものにしてくれると確信しております!
