受講後の感想

日本話し方センターのセミナー受講者の方に記入いただいた受講後の感想です。

話すことへの自信や、話の組み立て方の向上を実感された受講生が沢山いらっしゃいます。

ベーシックコース 受講後の感想

一生モノの経験になりました。

◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆

・「話し方」の技術もさることながら、聞き手とどんなコミュニケーションを交わしたいか?どんな関係性を築きたいか?そのためにどんな姿勢が必要か?をとても考える、良い機会になりました。

一生モノの経験になったと思います。子どもにも受講させたいです。

◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆

自分のコミュニケーションスキルを上げたい人、まわりとの関係性を良くしたい人にメチャクチャおすすめです!

ご記入いただいた原稿
アンケート画像

日本話し方センターからの一言

心温まるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
「話し方」の技術だけでなく、その根底にある最も大切な部分に気づきを得られたとのこと、私たちが講座を通してお伝えしたかった想いと重なり、大変有有難く感じました。
「一生モノの経験」「子どもにも受講させたい」とのお言葉も、本当に光栄です。
これからもベーシックコースで得た学びを活かして、周りの方々とさらに温かく豊かな関係を築いていかれることを、心より応援しております。

コースのご案内