一人で抱えこまず、思い切って誰かにうち明けてみよう!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
同じように人との話し方に悩みを持つ仲間ができた。それによって人前で立って話をすることの、抵抗感が少しずつなくなりました。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
話し方は、仕事でもプライベートでも一生つき合うものです。
一人で抱えこまず、思い切って誰かにうち明けてみよう!
日本話し方センターからの一言
話し方の改善に一歩を踏み出されるのにはとても勇気がいることだったと思います。
ですが、その勇気と努力が、苦手意識を軽減することにつながったのだと思います。
クラスの仲間の存在も励みになったとのこと、とても嬉しく思います。
今後も、仕事でもプライベートでも、
今回の学びを継続しながら更にステップアップしていただきたいです!
