スピーチ実習の効果は大きいです!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
期日前に準備してきて、当日スピーチ発表するというやり方は教育的効果が大きいと思いました。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
とにかく話し方の研修に出てみることです。
日本話し方センターからの一言
社会に出ると本番ばかりで、なかなか準備や練習をする機会がないものです。
弊センターでは、そのような機会をスピーチ実習というかたちで設けております。
受講者様のように、たくさんの方々に話し方上達の成果を感じていただきたいです。
