クラスのメンバーとの交流も醍醐味です。
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
準備の大切さ、自信のつけ方、話題のつくり方
受講する前は年の離れた方々とうまくコミュニケーションがとれるか不安でしたが、回を重ねるごとに会って話すことが楽しみになり、話し方を勉強するために行くだけでなく、メンバーのみなさんに会うために行くくらい楽しかったです。ありがとうございました。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
受講する理由は一人一人違いますが、それぞれの目標に向けて一緒に頑張るメンバーと共に成長できました。
日本話し方センターからの一言
この度は、心温まるご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
当初抱えていらっしゃったご不安が、回を重ねるごとに楽しみへと変わっていったとのこと、大変嬉しく思いました。これからも、この教室で出会った仲間との繋がりを大切に、そして身につけた自信とスキルで、たくさんのコミュニケーションを楽しんでください。心から応援しています!
