この教室に参加して成長できました!
◆ ベーシックコースを受講して得たものや感想 ◆
テクニックだけではなく、人としてのふるまい方や考え方を知り学ぶことができた。
話し方もまずは準備が大切であること、話の組み立て方を学び実際に自分でやっていく事ができ、良かったと思った。
◆ 同じ悩みを持つ方々に一言! ◆
悩んでいるのであれば、まず一歩踏み出してみるのはいかがでしょうか。自分で考え、実行する機会があり大変良く、参加して成長できました。
日本話し方センターからの一言
日常の中で自身の成長を実感することはなかなかないと思いますが、今回ベーシックコースを受講していただいた結果、「成長できた!」という実感を持っていただけたことをとても嬉しく思っています。
これからも話す前の準備を励行されて伝わる話し方に磨きをかけていってください!
